SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

芝桜の中の芝桜 [風景]

連休になり、どこかしこも混んでいますが我が家は実家の長野に帰省し
その帰りに埼玉・秩父の羊山公園の芝桜を見に行ってきました[車(セダン)]

秩父と言えば、都内からも日帰りできる行楽地のひとつですが、
混み具合もなかなかのものでその日も渋滞がかなりのものでした。

近くの小学校に車を駐車出来たのですが、そこから芝桜のあるところまでは
徒歩で行くのですが、かなりの急坂で息子はへたり気味でした[バッド(下向き矢印)]
娘を抱っこしながら僕も登りましたがかなり疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、登り切って芝桜を見ると、一面桜の絨毯と化していました
DSCF7781.JPG
5月1日に満開宣言をしたらしく、咲き乱れていました[exclamation×2]

さすがにこれはかなり見応えのある、風景でした[黒ハート]
で、最後に息子とタイミングを合わせて一枚記念撮影しておきました[るんるん]
DSCF7830.JPG

お近くの人はぜひ一度行くことをお勧めします[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

T.YOSHIHIRO

見事な芝桜ですね。
綺麗です。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-05 15:50) 

coop92050

本当にきれいですね!
行ってみたいです!
by coop92050 (2010-05-06 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。