SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初めてのルイガノ自転車選び [趣味]

おはようございます。今日は雨も上がり都内は青空が拡がっています。
さて、遅くなりましたが新しい自転車がやってきました

そして買った自転車はこちら!
rsr3-bk.jpg
こちらの自転車はあと、グレーと白があるんですが、やはり渋いブラックにしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ショップの人にサイズや道具の質問もして、これから楽しいサイクリング生活が
始められそうです。
先日は夜に一人で出かけて、会社の途中までサイクリングしてみました。[たらーっ(汗)]
なかなか、時間も掛かりますが楽しい旅でした。[ぴかぴか(新しい)]
これからどんどん自転車を活用して、健康になっていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
























ルイガノ TRI SPEED サイズ38(09LASSH-007)

ルイガノ TRI SPEED サイズ38(09LASSH-007)

  • 出版社/メーカー: ルイガノ
  • メディア: その他



ルイガノ PILOTA レッド/L(09LASGL-003)

ルイガノ PILOTA レッド/L(09LASGL-003)

  • 出版社/メーカー: ルイガノ
  • メディア: その他



LOUIS GARNEAU BOOK(ルイガノブック) (タツミムック)

LOUIS GARNEAU BOOK(ルイガノブック) (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2008/10/27
  • メディア: 大型本



ルイガノ TRI SPEED サイズ39(09LASSH-008)

ルイガノ TRI SPEED サイズ39(09LASSH-008)

  • 出版社/メーカー: ルイガノ
  • メディア: その他



MTB&パ-ツカタログ 2010 (エイムック 1929 BiCYCLE CLUB)

MTB&パ-ツカタログ 2010 (エイムック 1929 BiCYCLE CLUB)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

ayu15

よさそうな自転車ですね。

うちは先日買い換えました。以前自転車専門店で買ったのに半年でタイヤがさけ(消耗はそんなにしてない)
1年後ライトつかなくなる(接触不良)
2年後、スポークが次々折れていく(別にぶつけてないです)

ホームセンターの安い自転車のほうが長持ちしちゃいなした。
by ayu15 (2010-06-15 13:29) 

smax

初めまして。
拙なブログにnice!を打って頂き、ありがとうございました。

私も自転車はルイガノユーザーです。TR-1を使っています。
写真撮影も趣味なので、カメラを持ち歩いて、出歩いています。

ただ、前厄の呪いのためか3回も自損事故ってボロボロに近い状態になってしまいました。

一こぎの速度がママチャリより格段に速いので、スピードよりブレーキをかける時の動作に気をつけてくださいね!
by smax (2010-06-15 20:55) 

ピースの後見人

渋くてかっこいい自転車ですね。
私はママチャリの後ろに大きなカゴをつけて、毎日通勤してます。ザ・オバハンって感じです。
by ピースの後見人 (2010-06-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。