SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この博多やまや 明太子ランチがすごい!! [グルメ]

銀座コリドー街に明太子で有名な
博多やまやさんのお店があり、
初ランチに行ってきました[レストラン]

12時前に入店しましたが、もうだいぶ混んでいました。
2名で行きましたが、座席での注文ではなく
入口のレジにて先に、注文&精算
行った日は、定食で以下のような
メニューがありました。

①とりから揚げ定食
②牛すじ煮定食
③筑前煮定食
④しょうが焼き定食
⑤日替わり定食(限定)

初回ということもあり、日替わり定食を
頂きましたが、当日はあじの開き(干物)定食でした。

店内はテーブル席とカウンター席(6~8人?)が
ありましたが、テーブル席は相席となるので、
カウンターへ。

カウンター席は畳の座面の2名分の大きさな
椅子でしたが、幅も奥行きもあり、各人の
スペースはそれほど狭くない感じ。
女性のおひとりさま客もいらっしゃるし、
店員さんも女性が多いので、ひとりランチでも
充分利用できるお店です。

で、ここの売りはなんと言っても

明太子&辛子高菜の食べ放題

そのうえ、ごはんもおかわり自由で
ガッツリ食べたい人にはほんとオススメ
明太子好きの自分としては、ありがたい限り
当日食べた定食と、明太子&高菜の
写真はこちら
iphone/image-20110408133031.png

もちろんご飯も明太子もおかわりするほど
沢山食べました。

お店の内装含めてはシンプルであり
綺麗になっているので、非常に満足度は高いです。
ただ、ランチ時はかなりばたばたした感じがあるのは否めないので
ゆっくりランチとまではいきませんが、
明太子好きには絶対にオススメのお店です。

このボリュームとご飯のお供が食べ放題で
980円でしたのでコスパは良いと思います。



関連ランキング:もつ鍋 | 内幸町駅銀座駅日比谷駅















































































nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。