SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海外旅行でのお金使いっぷりは第一位は? [旅行]




やはり、お金持ちの国と国民が

一位ってことなのかな[exclamation&question]

サウジアラビアの方々らしいが、これはほんとの石油王みたいな人が

勝手に平均を上げてるだけなんじゃないの[グッド(上向き矢印)]

次点で、オーストラリア、中国だそうな。

オーストラリアはちと意外ですが、中国はそもそもお金持ちしか旅行出来ないと

思われるので、少し納得。

日本人はどんなもんなんだろ。

お金使いも、旅行先としてもアジアの台頭は著しいようですが、

日本人も円安に負けず、海外旅行も謳歌したいですな。

海外旅行と言えば、先日読んだiPadを駆使して

ヨーロッパ旅行を楽しんだ大学教授の本は面白かったです。

50代の方でもここまで楽しみながらITを使いこなせるんだと

思うと、刺激される一冊です。



iPadでヨーロッパひとり旅を10倍愉しんだ私の方法 (アスカビジネス)

iPadでヨーロッパひとり旅を10倍愉しんだ私の方法 (アスカビジネス)

  • 作者: 中島 美佐穂
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: 単行本




海外での通信料金を抑えながら頑張っている

内容はなかなか、ためになります。


3日もあれば海外旅行 (光文社新書)

3日もあれば海外旅行 (光文社新書)

  • 作者: 吉田 友和
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: 新書



海外旅行に役立つ スマホ術 (日経BPパソコンベストムック)

海外旅行に役立つ スマホ術 (日経BPパソコンベストムック)

  • 作者: 戸田 覚
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/04/18
  • メディア: 単行本



プロが教える! これ1冊でOK!! トクする 海外旅行術

プロが教える! これ1冊でOK!! トクする 海外旅行術

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • メディア: Kindle版



タグ:海外旅行
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

中島美佐穂

kaedepapa さま

拙著のご紹介をありがとうございます。楽しんで頂けて、少しでもお役に立てると嬉しく思います。

この本を書いた時は、円高だったのですけどね。トホホ。
by 中島美佐穂 (2013-06-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。