SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

米政府は政府機関を閉鎖してまで何を目指すのか!? [政治]



オバマ大統領と、共和党は結局何をしたいのか?

予算が執行されずに、米国政府機関が

機能停止になっても、誰も喜ばない。他国で

喜ぶ国はいくつか思い浮かぶが・・

この問題に対して、先進国も新興国もどんな影響が政治的・

経済的に起こるかわからないのが、一番嫌な感じであって、

いまでもやはり、アメリカがくしゃみをすれば、風邪を患ったり

それ以上の重症になる国が多々あることを認識して欲しい。

日本も消費税を上げる宣言をしたは良いけど、先行き不安は

増すばかりだし、守りの生活をしたくなる心理が日に日に

強くなってくる今日この頃。





現代米国政治分析―オバマ政権の課題

現代米国政治分析―オバマ政権の課題

  • 作者: 藤本一美
  • 出版社/メーカー: 学文社
  • 発売日: 2013/01/24
  • メディア: 単行本



証券会社が売りたがらない米国債を買え!

証券会社が売りたがらない米国債を買え!

  • 作者: 林 敬一
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



米国製エリートは本当にすごいのか?

米国製エリートは本当にすごいのか?

  • 作者: 佐々木 紀彦
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 単行本



(株)貧困大国アメリカ (岩波新書)

(株)貧困大国アメリカ (岩波新書)

  • 作者: 堤 未果
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: 新書



ルポ 貧困大国アメリカ II (岩波新書)

ルポ 貧困大国アメリカ II (岩波新書)

  • 作者: 堤 未果
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2010/01/21
  • メディア: 新書


タグ:米国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。