SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

映画「るろうに剣心」を創った男達 [映画]

京都大火編/伝説の最期編と今回は二部構成となった映画『るろうに剣心』を連続で観ました。

さて、今回は志々雄なる敵を叩くため

京都と江戸を行ったり来たりしながら物語が展開されます。



はい、アクションは今までにない殺陣の連続で

前評判通り凄いです。

ただ、京都大火編はかなり中途半端な部分で

エンディングなので次が気になります。そこが狙いなんでしょうが

いろんなストーリーを盛り込みすぎてちょっと消化不良になる。

それに対して、後編の伝説の最期編は静と動という感じでメリハリのある

展開で上映時間は長いですが心地良く観れます。

最期はちょっと戦隊もののようにみんな力を合わせて!感が

たっぷりですが、中々楽しめました。

この殺陣を満喫するには映画館がオススメです。[ぴかぴか(新しい)]

るろうに剣心 Blu-rayスペシャルプライス版

るろうに剣心 Blu-rayスペシャルプライス版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



るろうに剣心 通常版 [Blu-ray]

るろうに剣心 通常版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

  • 作者: 菊池 修
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



映画『るろうに剣心』(緋村剣心) カレンダー 2015年

映画『るろうに剣心』(緋村剣心) カレンダー 2015年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インロック(株式会社ハゴロモ)
  • 発売日: 2014/09/17
  • メディア: カレンダー



るろうに剣心 伝説の最期編 (JUMP j BOOKS)

るろうに剣心 伝説の最期編 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/09/16
  • メディア: 新書



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。