SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「セルフィースティックと美術館」はなかった [生活]

自分撮りのスティック棒ですが、最近

よく見かけるようになってきました。



フランスの美術館でスティック禁止の制限をするかもということですが、

自分も制限したほうがいいと思います。

まず、あのスティックですが、広い場所で操作するには

気になりませんが、美術館など密集する場所では

迷惑この上ないです…

撮影している本人や友達とワイワイやるのは

楽しいですが、はたから見たら危なっかしいので

使用場所の案内はこれから増やすのがお互いのために

良いと思います。


「いいね!」を増やす スマホ写真の撮影レシピ

「いいね!」を増やす スマホ写真の撮影レシピ

  • 作者: LOCUS. AND WONDERS.
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



iPhoneでいい写真を撮る魔法のテクニック (エクスナレッジムック)

iPhoneでいい写真を撮る魔法のテクニック (エクスナレッジムック)

  • 作者: 名鹿 祥史
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2012/12/10
  • メディア: ムック



スマホで撮った写真を素敵な思い出に変える5つの魔法―――携帯から楽しさがあふれだす!

スマホで撮った写真を素敵な思い出に変える5つの魔法―――携帯から楽しさがあふれだす!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。