SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

映画『天空の蜂』から日本人が学ぶべきこと [映画]

試写会に当選し観てきました。

観たあとの、感想はこれが

20年前に書かれたものなのか[exclamation&question]

ということ。

現代の日本、原子力政策と絡めて観ると

考えさせられることが多々ある。

そして、このタイミングにこそこの映画を製作した意義が

あると、痛感する内容です。

日本人の人間性と集団意識を嫌味っぽくなく

但し問題がない訳ではないことをはっきり

伝えている内容でした。

ヘリコプターの場面など映画館での迫力は

格別なものがありますので、気になってる方は

ぜひ映画館で[ダッシュ(走り出すさま)]

あとの見所は、女性達の心理戦と、綾野剛さんの

いっちゃってる演技(かなり刺激強いです[揺れるハート]

[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:天空の蜂
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。