SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最高の卒園式の見つけ方 [ブログ]

息子の卒園式が先日行われました。

始まる前までは、あぁこれで幼稚園も終わりだなぁーぐらいで
特に感慨にふける感じはなかったのですが、式が始まり
自分の息子が修了証を渡されるのを見ていたら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あれは、泣くね。そら感動するってもんです[たらーっ(汗)]

式も終わり先生に花束を渡し、みんな思いっきり抱きしめられてました。
DSCF7260.JPG

こういうのを見るとやはり、学生とかっていいなぁ~と思ってしまう自分が
かなりおっさんだということがよくわかりました[バッド(下向き矢印)]

最後にみんなでお茶らけたり遊んだりしながら
写真を沢山撮っていました。

DSCF7348.JPG
DSCF7312.JPG
DSCF7320.JPG

3月は別れの季節ですが、またすぐ4月には小学校に入学し
新しい友達と出会うことを息子が非常に楽しみにしているのをみると
やはり親としては嬉しい限りです。
こんな平凡な子供の成長が一番感動するということがよくわかりました。[ぴかぴか(新しい)]

ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

red_leaves_white_snow

ご訪問ありがとうございました
ご卒園おめでとうございます!
卒業式、感動しますよね^^
また遊びに来てください
by red_leaves_white_snow (2010-03-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。