SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なぜバーバリーがモテるのか [ファッション]

バーバリーの路面店(第2弾)が開店したそうです[ぴかぴか(新しい)]

バーバリーといえば、トレンチコートなどとあのチェック柄で
自分も結構好きなブランドなんですが、1号店に続き2号店も
銀座に出店したとは驚きました。[どんっ(衝撃)]
最近の銀座界隈は、低価格ブランド系の勢いがすごいなかで
百貨店系も苦戦している中での、ブランド旗艦店の出店というのは
なかなかの強気展開ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
今回の出店で新しいライン「バーバリー ブリット」というのが
出来たそうなので、ぜひ今度チェックしに行きたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。