SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

みんな大好き東京湾大華火祭 [ブログ]

今日は東京湾大華火祭が開催されました。


で、先日こちらの抽選が見事当たった[どんっ(衝撃)]我が家は


みんなで行ってきました。[exclamation×2]
140789852.jpg




浜離宮庭園は、自分の勤務先から近いのにまったく


行ったことがなかったですが、さすがによく手入れされていて


ステキな庭園でした。


で、実際会場もエリアは決められていましたが


非常に人口密度が低く、みんなレジャーシートを敷いて


寝転がって、鑑賞できるぐらいでした。


??.JPG


うちの暴れん坊な子供達も、花火を鑑賞しつつ芝生でゴロゴロ


遊べてかなりご満悦でした。[ハートたち(複数ハート)]


妻と僕も久々の東京湾の花火を寝転がって見ることが出来て


楽しい一日を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ


日本の花火はなぜ世界一なのか? (講談社プラスアルファ新書)

日本の花火はなぜ世界一なのか? (講談社プラスアルファ新書)

  • 作者: 泉谷 玄作
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/22
  • メディア: 新書



日本の花火 (ちくま新書)

日本の花火 (ちくま新書)

  • 作者: 小野里 公成
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 新書



花火の図鑑

花火の図鑑

  • 作者: 泉谷 玄作
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本



花火 (NHK美の壺)

花火 (NHK美の壺)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本



花火の大図鑑

花火の大図鑑

  • 作者: 泉谷 玄作
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/06/18
  • メディア: 単行本



花火の本―線香花火から、仕掛花火のスターマインまで

花火の本―線香花火から、仕掛花火のスターマインまで

  • 作者: 冴木 一馬
  • 出版社/メーカー: 淡交社
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 単行本



花火師の仕事

花火師の仕事

  • 作者: 池田 まき子
  • 出版社/メーカー: 無明舎出版
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本



花火の科学 (TOKAI LIBRARY)

花火の科学 (TOKAI LIBRARY)

  • 作者: 細谷 政夫
  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 1999/08
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。