結論:有楽町は楽しい [ファッション]
ルミネも先週オープンして
有楽町の再構築も一旦落ち着いた感じですかね。
とはいえ、ルミネにそんな並ばなくでも・・
と思ってしまうのはおっさんになった証拠かな
有楽町ルミネの一足先には
阪急Men’s がオープンしていますが
やはりおっさんにはこちらのほうが
魅力的でした。
メンズ館は新宿ではおなじみとなっていますし
それほど違いを見せつけている訳ではないですが
地下1階は独自色があり面白いです。
ユナイテッド・アローズ&文具の伊東屋のコラボショップ
男性はおいらも含めて文具などにこだわりを持っている人も
多いですが、こんなニーズとセレクトショップのアローズが
コラボしているのは面白いですし、商品の品揃えも
魅力的でした。(高価なものも多いのでおいそれとは購入できませんが(苦笑)
こういうコラボはBeamsが得意としていましたがアローズ好きな
おいらとしては今度こういうコラボはどんどんチャレンジして欲しいと
思います
有楽町の再構築も一旦落ち着いた感じですかね。
とはいえ、ルミネにそんな並ばなくでも・・
と思ってしまうのはおっさんになった証拠かな
有楽町ルミネの一足先には
阪急Men’s がオープンしていますが
やはりおっさんにはこちらのほうが
魅力的でした。
メンズ館は新宿ではおなじみとなっていますし
それほど違いを見せつけている訳ではないですが
地下1階は独自色があり面白いです。
ユナイテッド・アローズ&文具の伊東屋のコラボショップ
男性はおいらも含めて文具などにこだわりを持っている人も
多いですが、こんなニーズとセレクトショップのアローズが
コラボしているのは面白いですし、商品の品揃えも
魅力的でした。(高価なものも多いのでおいそれとは購入できませんが(苦笑)
こういうコラボはBeamsが得意としていましたがアローズ好きな
おいらとしては今度こういうコラボはどんどんチャレンジして欲しいと
思います
ユナイテッドアローズ 心に響くサービス(日経ビジネス人文庫) (日経ビジネス人文庫 ブルー ま 8-1)
- 作者: 丸木 伊参
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2009/12/02
- メディア: 文庫
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