SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

すべてが第5世代ペン『インジェニュイティ』になる [文具]

自分へのご褒美に新しい

ペンを買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

パーカーの『インジェニュイティ』という代物で

万年筆とボールペンなどのいいとこどりをした

第5世代のペンとして鳴り物入りで10月に登場したものです。


で、こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
001.jpg
image.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg

最初に書いた時には、ちょっとスムーズ過ぎて

軽い感じでちょっと不安でしたが、慣れてくると

ほんと使いやすいです[ひらめき]

万年筆っぽくペン先はしなりつつも、書き味や

インクの感覚はジェルインクッぽい感じで

楽しいです。



少しお高いですが、万年筆のメンテするほどじゃないけど

高級なペンを持ちたい方の入りとしてはオススメの一品です。

テレ東でも紹介されたようです。

あ、ちなみにこちらのお店で購入すると

おまけでロディアのメモ帳もプレゼントしてくれます[グッド(上向き矢印)]

























趣味の文具箱 21 (エイムック 2300)

趣味の文具箱 21 (エイムック 2300)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。