SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

映画『アウトロー』はトム・クルーズの新シリーズになりうるか? [映画]

トム・クルーズの最新作『アウトロー』を観た。

images.jpg

ポスターには、ミッションインポッシブルの

イーサン・ハントから、ジャッキ・リーチャーへ

と、シリーズ化を企んでいるらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

ストーリーは優秀だった軍人ジャッキ・リーチャーが

法の秩序を超えて事件解決するという、まぁありがち[たらーっ(汗)]

内容とも言える。

刑事コロンボシリーズと一緒で、最初に犯人がわかりつつ

そこから、解決の糸口や秘密が暴かれて一件落着というものだが

ハッキリ言って、トム・クルーズじゃなかったらまったく

興行的には成功しないであろう内容だったと思う。

彼の年齢からして、戦闘シーンなどの切味はもちろん良いが、

話が単調というか、あんまり盛り上がりがない。

そして、最後の対決シーンはハリウッド映画にありがちな

なぜか銃で戦ってたはずなのに、素手で決着をつけようとする[ふらふら]

まぁ、嫌いじゃないけどそれほど面白い映画でもなかった感じ。

ミッション・インポッシブルほどのシリーズ化になるかは知りませんが

ひとつひとつのストーリーが良ければ今度ヒットすることは出来るようにも

思います。

ひとつ気付いたのは、トム・クルーズは

自分の顔をアップでかつ半分だけ

利用するのがお決まりなのかな?

映画「コラテラル」と今回の「アウトロー」の

ポスターの構図が非常に似通っていることが

ふと感じた事でした(映画の中身とは全く関係ないですが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

これが、今回の「アウトロー」
ダウンロード.jpg
こっちが、「コラテラル」
ダウンロード (1).jpg





ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



トム・クルーズ プラチナ7BOX (初回限定生産) [DVD]

トム・クルーズ プラチナ7BOX (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



トム・クルーズ コレクション 2 [DVD]

トム・クルーズ コレクション 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ラスト サムライ [Blu-ray]

ラスト サムライ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



トム・クルーズ DVD アクション・パック

トム・クルーズ DVD アクション・パック

  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。