SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

華やかだったけど、苦労人だったベッカム。 [スポーツ]

とうとうベッカムも引退発表し、

ひとつの時代が終わった印象。



記事にある、遍歴を見るとベッカム自身鳴り物入りで

ワールドカップに出場し、戦犯として苦しい時代を

生き抜きながらも、マンUで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

マンチェスター時代が一番印象に残ってるけど、

そのあとも苦労しながら、話題性にも事欠かない存在だった。

同じイングランド代表経験者でもルーニーとは違い

品格の良さがあったベッカムはやはり好印象な存在でした。


まぁ、これからもサッカー界に限らず、いろんな場所で活躍してくれることでしょ。



D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド

D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド

  • 作者: D・ベッカム
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2003/10/30
  • メディア: 単行本



ベッカム すべては美しく勝つために

ベッカム すべては美しく勝つために

  • 作者: デイヴィッド ベッカム
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2002/04/18
  • メディア: 単行本



ベッカム―4Years of David Beckham-British Media Reports  DIA COLLECTION

ベッカム―4Years of David Beckham-British Media Reports DIA COLLECTION

  • 作者: インサイド
  • 出版社/メーカー: ダイアプレス
  • 発売日: 2002/06/27
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。