SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

五輪を開催するってやはり大変なことなんだと思う。 [スポーツ]

だからこそ、東京が選ばれた[るんるん]



環境、財政面など、候補地にはそれぞれ特徴が出たわけですが、

最後に東京になったのは、他の候補地より開催をする

確実性が認められた結果。

色々言われてはいるけど、これから行われるソチや

リオも色々な問題が露呈している。

そういう問題が起こる確率が低そうと思われて

東京は選ばれたと思う。

すごく興奮するし、期待も大きいけど

そんな東京五輪を成功させる状況に

七年後なっていることを願っています[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

うちの息子も五輪選手になってないかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。