SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

映画「そして父になる」 [映画]

映画を観てから少し時間が経過したけど

家族というものを考えさせられる映画です。


親がなくとも子は育つ。

親の心子知らず。

親子の関係については、色んな考え方、

気持ちのすれ違いがいつも発生するの。

血の繋がっている、自分の子でさえ。。。

取り違いがわかった時の福山さんの一言。

それを一生忘れないと言った妻役の尾野さん。

でも、六年という月日は永い。

自分の子供達のことを考えても、親子の関係がリアルに

反映される時期だと思う。

そういう、いろんな思いや考えが錯綜し

表現された、映画でした。

監督作品は他にも見ていますが、今回も

子供の演技、というか自然な振舞いをこれだけ

上手く撮影できたことが何よりも素晴らしいと感じました。




そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)

そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)

  • 作者: 是枝 裕和
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: 文庫



タグ:映画
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。