SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』はぶっ飛んでる [映画]

公開初日に観ようと思ってましたが、

やっとこさ、観ました。



最初の予告編などの印象でウォールストリートを

題材にした、というところでもう少し金融の話が強いかと思ったら、

かなりぶっ飛んだ[どんっ(衝撃)]内容でした。

まぁ、主人公の半生を描いているので

こうなったのかとは思いますが、ウォール街がみんな

こんな人たちの集まりなのか?と思ってしまう
(まぁ、ほんとにそうなのかもしれませんが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
感じでしたが、ディカプリオのぶっ飛びさ加減は

見ものです。

このぶっ飛び感と、一体感のある映像はやはりディカプリオと

スコセッシ監督の成せる技なのかな[るんるん]

ノミネートはされたけど、アカデミー賞受賞できる内容なのかな[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]



というか、ぶっ飛びすぎててとうとう訴えられちゃいましたね[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
M・スコセッシ監督、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で訴えられる



The Wolf of Wall Street

The Wolf of Wall Street

  • 作者: Jordan Belfort
  • 出版社/メーカー: Bantam
  • 発売日: 2008/08/26
  • メディア: ペーパーバック



Catching the Wolf of Wall Street: More Incredible True Stories of Fortunes, Schemes, Parties, and Prison

Catching the Wolf of Wall Street: More Incredible True Stories of Fortunes, Schemes, Parties, and Prison

  • 作者: Jordan Belfort
  • 出版社/メーカー: Bantam
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: ペーパーバック



How To Become The Wolf of WallStreet(On the TSX Venture)

How To Become The Wolf of WallStreet(On the TSX Venture)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014/01/07
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。