SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バレンタイン or not バレンタイン [文化]

バレンタインデーにチョコは送りますか?
送りませんか?

自分は毎年なんだかんだで、
家族からも仕事場でも
頂けてるのは、有難いことです。
で、今年は。。七つも頂けました。
ま、家族関連で三つですが(笑)

今回はすごく面白いチョコを貰いました。
その名も、幕末チョコ!!
3520733
中には、西郷さんや龍馬、ペリーまで幕末の
関係する文字や絵が書かれていて、なかなか粋な
チョコでした。感謝、感激です。

妻からは息子へ「のりものチョコ」なる、
地図と車を型どった、チョコのセットを貰い
楽しく遊んでました。
35207343520732
で、僕にはロイズチョコを貰いました。
何日か前に聞いた時には今年は、週末にみんなで
チョコフォンデュをして終わりって言われてたので
ちと喜びました[わーい(嬉しい顔)]
ただ、まったく関係ないニュースで本命に送りたいチョコと
義理チョコに送りたいチョコの銘柄で、ロイズはどちらも
3位ぐらいに入っていました。
これを見て、”パパには本命?やっぱ義理?”と気にしてしまう
自分でした[たらーっ(汗)]
ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
幕末チョコ素敵ですね。
私も欲しくなってしまいました。
息子さん可愛らしいですね。
by kaoru (2010-02-15 17:48) 

yuuri37

そうかあ・・・母から息子へか
が~ん!
やっぱりだめだなあ私は
by yuuri37 (2010-02-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。