SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

21世紀の新しいさくらクリームフラペチーノについて [グルメ]

先日、今週からスターバックスで新しく
発売された「さくらクリームフラペチーノ」を
飲みました。

??.jpg
桜餅をイメージした、フレーバーがほんのりと香り
春を感じさせる工夫がなされています。
味はフラペチーノなので、かなり甘いです(笑)

最後まで、桜を感じながら飲めるので
甘いの好きな方はぜひ一度お試しあれ。
子供はきっと好きだと思います!

ひとつ思うのは、クリームフラペチーノは
ショートサイズをぜひ作って欲しい。
トール以上では、おっさんには
カロリー取りすぎです(笑)





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

小梅

はじめまして
サクラスチーマをトールサイズでいただきましたが
これもショートでもよかったかも・・・・
もう少し暖かくなったらフラペチーノも飲んでみます。
by 小梅 (2010-02-23 09:03) 

Ryuichi_Sky

美味そうですね~近所にスタバあるので今度試してみようと思います^^
by Ryuichi_Sky (2010-02-23 11:41) 

kgoto

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
うまそうなフラペチーノですね。
今度試してみます。
by kgoto (2010-02-25 22:53) 

漣花

ショートサイズ,ありますよ。
メニューに書いてないけど,
「ショートサイズにしてください」って言うと,
作ってくれますよ。
私,これ大好きです。
チョコチップみたいのが,最後まで食べられ
(飲まれ??)ないのが,悔しいけど(笑)
by 漣花 (2010-03-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。