SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

銀座 「牛庵」に行ってきました [グルメ]

銀座のランチで有名な「牛庵」さんに行ってきました。

銀座でランチする場所は沢山ある中、肉食系男子の
私としては、ぜひチェックしたいお店でした。
当日は12時を過ぎると混むと読み、11時45分ぐらいに
伺いました。が、すでに2組ほど待っていました。
これだけ多くランチできる銀座で、12時前にして
すでに待ちが発生していることに驚きました。

お店は地下にあり、狭い階段を下りると、かなり大きな空間が
広がっていました。内装は古民家な雰囲気を漂わせていて
掘りごたつ式になっているので、かなり快適です。

今回初めてということもあり、食させていただいた
メニューは、30食限定のハンバーグ定食(¥990-)です。
??.jpg


こちらは、肉汁が中から溢れ出し非常にジューシーな
ハンバーグでした。
ボリュームも女性にはちょっと多いと思えてしまうほど
大きなハンバーグで非常に満足感(コストパフォーマンスもGood)が
高いお店だと思います。
銀座でこのボリュームなら¥1,200~1,500-ぐらいしてもおかしくない味です。

また、今日は偶然、「幻の牛刺し」(¥300-)もあと2人前しかないということで
即効頼んで、食べました。
新鮮なお肉ということが、食感ですぐわかるほどの
柔らかさで、一切れだけでしたが味わいながら食べることが出来ました。
牛刺し.jpg
12時ぎりぎりで残り2食でしたので、召し上がりたい方は
お早めに。[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ


牛庵 (ステーキ / 東銀座、銀座、築地市場)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。