SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

焼肉「醍醐 有楽町店」が止まらない [グルメ]

先日、焼肉屋さんに行ってきました[レストラン]
というか、ここ一年ぐらいかなりはまっているお店です。
「醍醐」というお店ですが、以前は銀座にもあったのですが
今は有楽町店(駅から徒歩5分程度)に行っています[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらのお店は栃木和牛を一頭買いしているお店なので
通常よくある、カルビ、たん、ロースなどとは別にホルモン系も
いろんな種類があります。それでいてかなりリーズナブルです。
だって通常のカルビ、ロースなどは400円代から注文出来ちゃうんです。
で、自分のお気に入りは「ゲタカルビ(880円)」
あばら骨に近い部分のお肉らしいんですが、普通のスライス状のお肉ではなく
サイコロステーキみたいなブロック上で、味&食べ応えともにGOODです[exclamation×2]
IMG_0610.JPG
肉食系の方は、必ず気にいると思います[ぴかぴか(新しい)]

注意が必要なのは、たんが売り切れるのが早いのですぐに
上たん以上の注文を余儀なくされます。
今回は店員さんもお勧めしてくれた「特選霜降タン塩(1680円)」を頼みました。
で、こんな感じの分厚いたんがやってきました[どんっ(衝撃)]
IMG_0609.JPG
初めて食べましたが、分厚いのでかなり食べ応えがあって
おいしかったです[exclamation]
銀座、有楽町近辺に色々焼肉屋さんもありますが、
コストパフォーマンスではかなりいい線いってると思います。
ただし、店員さんはアジア系の方が多いので、注文などするときに
通じるまで時間がかかったりしますので、ご注意ください[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ

タグ:焼肉
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ピースの後見人

美味しそうなお肉ですね。焼き肉屋さんはここ数年行ったことがありませんので羨ましいです。
私の地元では無角和牛を売ってるお店があって、その切り落としを美味しくいただいてます(笑)。
by ピースの後見人 (2010-04-25 08:33) 

トニ

ご訪問とnice!ありがとうございました。
焼肉おいしそうですね!!ぼくの最近のHit店は
赤坂見附の大関なんですが、民家風の入り口が
けっこう新鮮です。
by トニ (2010-04-25 12:33) 

あっきー

nice!ありがとうございました。
お肉、すごく美味しそうですね!

明日は我が家も焼肉にします^^。


by あっきー (2010-04-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。