SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Legoの冒険 [趣味]

レゴブロックは小さい頃の憧れのおもちゃ
で、今回こんなレゴ作品がニュースに[exclamation×2]

ってか、やり過ぎの感もありますが[たらーっ(汗)]、息子にはレゴを
与えファンにさせてます[わーい(嬉しい顔)]
最近はレゴクリエイターなるシリーズもあり
自分の知っていたレゴシリーズからかなり進化しています。[ぴかぴか(新しい)]

ブロック遊びはシンプルですが、いろいろと想像力をかきたてると思うので
これからも息子にはたくさん遊んで欲しいと思います[るんるん]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

MahaLo・ゆ〜き

nice!ありがとうございました(^^)

レゴ、色々種類あってすごいですよね。
お値段も…ですが;;

ページ、作りこまれてて感動しました(◎o◎)
自分のページもカスタマイズしたいです。
特にツイッターボタン;;

お邪魔しました~♪

by MahaLo・ゆ〜き (2010-04-28 15:51) 

Maychan

nice!いただき、ありがとうございました!!

レゴは、想像力を豊かにすると思います
私も、その昔、与えました^^
シンプルなほど、良い気がします・・・

未来を担う宝を大切に育てて下さいね!
by Maychan (2010-04-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。