SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

はじめてのiPadとミリオンセラー [IT]

iPadの米国での売れ行きが好調です[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

iPhone発売後の100万台売り上げまでの期間を大幅に更新して
28日で達成とのこと。
3Gタイプも発売となり、ここからまだまだ売り上げが伸びそうな勢いです。
日本での発売も控え、かなりの注目度となっています。
という、私もiPadに惹かれているひとり[わーい(嬉しい顔)]

うーん、子供と一緒に使うタブレットPCとしてはかなりいけてると思います。
App Storeでの教育関連のソフトも充実してきて、これからのITへの接し方のひとつとしてはと
思っています。ま、すでにiphoneのゲームに息子はかなり夢中ですし[あせあせ(飛び散る汗)]

ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

ayu15

なんでそんなに売れるんでしょう?そんなにすごい技術なんでしょうか?
それともむちゃお得なんでしょうか?
by ayu15 (2010-05-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。