SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

僕の私のユニクロ+J [ファッション]

ユニクロ+Jは2009年に鳴り物入りで

企画されたコラボ商品でいままでも

シーズン通して色々なチャレンジをしてきたと思います。

そんな+Jが今年の契約満了を伴い

終了とのこと。


まぁ、ジル・サンダー氏がコンサルをやっていたということもあり

魅力的だったし、商品のデザインはやはり

いままでのユニクロ製品とはかなり別格

とはいえ、デザインの割に

生地の品質というかは

やはり・・・・[ふらふら]

このあたりのバランスをどのあたりに

おいてビジネスをするかは難しいところですね。

+Jのデザインは好きでしたが、品質を上げて

もう少し高級ライン(今の価格設定の倍程度)挑戦しても

良かったんじゃないかなぁ、と個人的には

思いました・・

とはいえ、最後の秋冬製品は

買っちゃうかもしれまへん[わーい(嬉しい顔)]





































nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。