SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

映画「アンダルシア」でわかる国際情勢 [映画]

外交官 黒田シリーズの最新作

「アンダルシア」を早速観てきました[グッド(上向き矢印)]

images (1).jpg

黒田シリーズが好きな方は普通に楽しめます。

完成披露などで、織田さんが言っていたように

今回はみんなプロフェッショナルな人との

絡みなので、より一層リアルな感じがあり

良かったと思います。

images (3).jpg

ただ、黒木メイサさんの演技はうまいんだか

ぎこちない(わざとなのか?)んだかわからない感じが

何とも言えません[あせあせ(飛び散る汗)]

アマルフィとも共通しますが、やはりこの映画で

地味に味を出しているのは、風景美だと思います

今回もアンダルシア地方の風景がとてもきれいで

スペインにまた行きたくなります[ぴかぴか(新しい)]

スペインの高速鉄道(AVEかな?)も映える

風景がいいっすね[新幹線]

でも、一番気に入ったのは福山さんと

織田さんの絡み[揺れるハート]

images (2).jpg

いやいや、福山さんがいい味出してるし

つれの女性も綺麗で、あそこのシーンだけ

なんだか雰囲気ががらっと変わってよかです[グッド(上向き矢印)]

楽しめる映画になっていると思うので

気になった方はぜひ[キスマーク]

images.jpg






アンダルシア

アンダルシア

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 単行本









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。