SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

宗教ってもともとツイッターと相性良いと思うんだよね。 [ブログ]

宗教ってやはり布教活動とか 人々に広めることもひとつの 方法だし、ツイッター使うのは合理的と言えば そうなのかもしれない。
ただ、何語で発信するか分からんが、140文字で 伝えたい内容を的確に伝えられるのかは かなり疑問[あせあせ(飛び散る汗)] でも、ローマ法王の公式ツイッターということであれば どんな内容を発信するかはちと気になるな[わーい(嬉しい顔)]
池上彰の宗教がわかれば世界が見える (文春新書)

池上彰の宗教がわかれば世界が見える (文春新書)

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/07
  • メディア: 単行本
国際関係がよくわかる宗教の本〈1〉ヨーロッパとキリスト教

国際関係がよくわかる宗教の本〈1〉ヨーロッパとキリスト教

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 大型本
国際関係がよくわかる宗教の本〈3〉中東とイスラム教

国際関係がよくわかる宗教の本〈3〉中東とイスラム教

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 大型本
国際関係がよくわかる宗教の本〈4〉アジアと仏教

国際関係がよくわかる宗教の本〈4〉アジアと仏教

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 大型本
大人も子どももわかるイスラム世界の「大疑問」 (講談社プラスアルファ新書)

大人も子どももわかるイスラム世界の「大疑問」 (講談社プラスアルファ新書)

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/04/18
  • メディア: 新書
池上彰と考える、仏教って何ですか?

池上彰と考える、仏教って何ですか?

  • 作者: 池上彰
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2012/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。