SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロロ・ピアーナまでもLVMH傘下となるのか・・・ [ビジネス]

好きなブランドがいくつかある。[揺れるハート]




欧州には素晴らしい、ブランドが数多くあるが、

自分の感覚的には、どんどんLVMH傘下になっているようで

複雑な心境。[ふらふら]

高級ブランドが寡占化され、ブランドイメージよりも

価格や品質に対しての、均一化・独断的な状況に

陥りやしないかと危惧してしまう。[たらーっ(汗)]

ロロ・ピアーナも素晴らしいブランドなので、あまり

LVMHの影響を受け過ぎずに、残って欲しい製品です。


ブランド帝国LVMHを創った男 ベルナール・アルノー、語る

ブランド帝国LVMHを創った男 ベルナール・アルノー、語る

  • 作者: ベルナール・アルノー
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2003/01/15
  • メディア: 単行本






ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫)

ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 長沢 伸也
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 文庫



ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本



企業が「帝国化」する アップル、マクドナルド、エクソン~新しい統治者たちの素顔 (アスキー新書)

企業が「帝国化」する アップル、マクドナルド、エクソン~新しい統治者たちの素顔 (アスキー新書)

  • 作者: 松井博
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/02/12
  • メディア: 新書






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。