SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ATPワールドツアー・ファイナルに賭ける若者たち [スポーツ]

久しぶりにテニス観戦しましたが、日本人選手が

これだけ活躍してくれると、ほんとうれしい[ぴかぴか(新しい)]



今日のジョコビッチ選手との準決勝は、テニスがメンタルスポーツで

あることがまざまざと見せつけられました。

第1セットはランキング1位のジョコビッチ選手の独壇場。

なのに、第2セットは錦織選手の反撃[どんっ(衝撃)]

同じ試合でこれ程までに流れが変わるのかと驚きつつ

第3ゲームも最初のジョコビッチ選手のサービスゲームを

ブレークしていれば、まったく違った展開になったであろうに

少しのミスから、王者ジョコビッチ選手が復活。

終わってみれば0-6の圧倒的な結果となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで競れるようになった錦織選手を見ちゃうと

日本人なら誰しも、もっと上位へと期待しちゃうのが常な訳で[わーい(嬉しい顔)]

今シーズンは素晴らしい飛躍でしたが、ケガ無きよう

来シーズンも楽しませてくれることを期待しております[揺れるハート]


錦織圭 マイケル・チャンに学んだ勝者の思考

錦織圭 マイケル・チャンに学んだ勝者の思考

  • 作者: 児玉光雄
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: 単行本



テニスクラシックブレイク増刊 USオープン速報 まるごと一冊錦織圭 2014年 09月号 [雑誌]

テニスクラシックブレイク増刊 USオープン速報 まるごと一冊錦織圭 2014年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本文化出版
  • 発売日: 2014/09/13
  • メディア: 雑誌



天才・錦織圭を創りだしたIMG ACADEMYの秘密!!

天才・錦織圭を創りだしたIMG ACADEMYの秘密!!

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • メディア: Kindle版



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。