SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そこまでして、iPhoneが欲しくなるのか!? [生活]

iPhone欲しさに、人身売買とはちょっと行きすぎですが[どんっ(衝撃)]



しかし、中国とかではこの手のニュースが絶えない。。

そして、iPhone自身の値段も尋常じゃなく高騰している[グッド(上向き矢印)]

何を期待してそこまで、欲しくなるのか

こんなところにまで、中国バブルが押し寄せている気がしますが

大丈夫なのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんなものやことについて、バブルがはじけないといいですが[ふらふら]


中国はもう終わっている (一般書)

中国はもう終わっている (一般書)

  • 作者: 黄文雄
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/09/17
  • メディア: 単行本



そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)

そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 文庫



面白いけど笑えない中国の話

面白いけど笑えない中国の話

  • 作者: 竹田恒泰
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2013/07/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



誰も書かない中国進出企業の非情なる現実(祥伝社新書327)

誰も書かない中国進出企業の非情なる現実(祥伝社新書327)

  • 作者: 青木 直人
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: 新書



自滅する中国

自滅する中国

  • 作者: エドワード・ルトワック
  • 出版社/メーカー: 芙蓉書房出版
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。